本日もお疲れ様でした♪
いつも午前中にはblog書こう〜と思っているのですが…。苦笑

今日の沖縄は北風びゅーびゅーで、今はとっても寒いです(>_<)
明日も気温は低いまま!!早く春よ来〜い!!!笑

さてさて、掲題にも書きましたが、今日は写真立ての新作を作りました♪
今まではL版のみだったのですが、ようやくポストカードサイズに取り掛かることが出来ました(^^)
アイテムも増えて、選ぶのもより楽しくなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

IMG_1850

ポストカードサイズは2100円♪貝殻、シーグラスは貼り放題!!
プルメリアやヒトデ、アルファベットはプラス料金がかかりますが(^^;
色んな形の貝殻を、これかな〜⁇これかな〜⁇?って選ぶのは、とっても楽しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

でも、さすがにいっぱい作ると、ネタが尽きて来ます(笑)
誰か、新しいアイディアを持って、お店に遊びに来てください(笑)

合間には、こんなアイテムも作りましたよ♪

IMG_1862

こちらは、ダイビング器材用の物です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これさえあれば、koa & pupu の器材!ってわかります(笑)
でも、今後はアクセサリーとしてもアレンジしていく予定ですので、楽しみにしててくださいね♪
 

記念日のプレゼントなどに、オリジナルの物を!って思っている方は、ぜひぜひ、
沖縄ダイビング  手作り体験  ko'a & pupu(コア アンド ププ)まで〜〜!!笑笑
 http://koa-pupu.com