こんばんは!沖縄ダイビングショップKo'a & PuPuです(^^)♪

本日2組目☆スノーケルにご参加いただいたのは、元気いっぱいの仲良し親子☆「林さんファミリー」です(o^∇^o)ノ

P7170005

なんと午前中は、パラグライダーへ行って来たそうです!!
お昼を食べずに、そのままスノーケルへ!!
空も海も、沖縄を満喫☆(笑)

P7170027

かなえちゃんは、泳げないそうですが、ライフジャケットを付けてしまえば大丈夫☆
スイスイ自分で泳いでいました🎶(^^)
お魚にエサをあげている時は、「勝手に取るな~!!」と叫びながら、楽しんでいました('▽'*)♪

うららちゃんは、初めてのスノーケリング☆
最初はちょっぴりドキドキしている様子でしたが、すぐに慣れていました(笑)
お魚にエサをあげる時も、水面より高くエサを上げて、上手に少しずつ(^^)

P7170017

一方、お父さんも海を楽しんでいます(*゚▽゚*)
エサをあげながら、お魚さんに誘惑されて、ついて行ってしまうくらい、夢中になっていました(笑)
カメラにも、気付きません(^^)笑

P7170043

ニモで有名になった「カクレクマノミ&ギル」、ニモの仲間の「クマノミ」も見ることが出来ました☆
いろんな種類のお魚さんがいて、見ているだけで楽しいでしょう??(^^)
たっぷり沢山泳いで、波があったのでちょっとお疲れ気味でしたが(^^;)
沖縄の海を満喫していただけたかな??

P7170036

3人からのコメントです☆↓↓↓↓

P7170030

かなえちゃん☆お魚がえさを奪い取った!!!けど、可愛かったです。
お姉さんの潜水がすごかった。自分には、できないです。
ニモにも会えたし、非現実的な感じで、楽しかったです。
お姉さんは、海が似合いますね👍
向こうに帰ったら、又、サッカー頑張れそうです。
沖縄好き。お姉さん、いい人ですね👍
笑顔がすてきっっ!!!

P7170062

うららちゃん☆初めてシュノーケリングを体験しました。
本当に近くで魚と触れ合えて、エサをあげるのが楽しかったです。
海もキレイで、さすが沖縄!!
旅行に来て、良い思い出ができました。
ニモも可愛かった☆
とにかく、お姉さんが優しくて大好きでした!!!
ありがとうございました(^^)♡

P7170033

父こうきさん☆今日は本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
人生二度目のシュノーケリング、海は好きだけど、泳げないのであまり興味がなかったけど、少しずつ好きになりそうです。
ありがとうございました。


またご家族で、のんびりリフレッシュしに、遊びに来てくださいね(0^^0)
未来のなでしこ!!応援してるよ~~~!!!!!


沖縄ダイビングショップ「Ko'a and PuPu コア&ププ」Web

公式サイトはこちら!ご予約、お問合せはメール、電話、LINEでお気軽にどうぞ♪
沖縄体験ダイビング・青の洞窟「Ko'a and PuPu コア&ププ」
http://koa-pupu.com

コア&ププ SNS

各種SNSでも情報発信中!フォローよろしくお願いします♪
コア&ププのInstagramはこちら!
コア&ププのTwitterはこちら!
コア&ププのFacebookはこちら!