こんにちは!沖縄ダイビングショップKo’a & PuPuです(^^)♪

サンゴ礁スノーケルへご参加いただいたのは、関東よりお越しの「アミカさん」です☆
もう何度もスノーケル経験のあるアミカさん☆
いつも真栄田岬へ行っていたそうで、今回はようやくYouTubeでよく見ていたと言う砂辺へ行ってきました!!!

P4220001

台風の影響で、昨日の夜から雨。。。
ですが晴れ女アミカさんのパワーで、海に入っている間は止んでくれました♪♪
心配していた透明度も、沖へ出ると抜けていました✨

P4220014

終始テンション高々のアミカさん☆
ヒトデもナマコも躊躇なく、手を広げて待ってくれていました( ´艸`)笑っ
喜びようが、写真からも伝わってくるくらいの素敵な笑顔♡♡

P4220010
P4220046

ナマコのお尻を見ていると(笑)、何やらマダラ模様???
ラッキーなことに、ナマコに棲みつくカニさんまでいました♪♪

P4220050

水深の浅い所でヒトデを発見すると、潜りたい!!!と(^^)
でも5mmのウエットスーツで浮力が・・・笑っ
入る角度はとってもキレイでした♪
今度、暖かくなってきた頃に、スキンダイビングに挑戦しましょう♪

P4220020

帰りは待ち構えていたお魚さんたちに餌付けタイム☆
水面にはお一人だけだったので、群がり放題( ´艸`)笑っ
なんとかロクセン以外にあげようと試みるも・・・
なかなか振り向いてもらえなかった様子(笑)

P4220039

気付けば1時間以上、海の中に浸かっていました♪♪
次回はお天気の良い日であることを願って☆
砂辺でも、真栄田岬のサンゴ礁でも!!!!
一緒に沖縄の海で癒されましょうね~♪♪
楽しみにお待ちしてま~す!!!

P4220005



コメントいただきました☆↓↓↓↓

沖縄でのシュノーケルは10回程になりますが、いつも真栄田岬でのシュノーケルで飽きていたので、北谷でシュノーケル出来るダイビングショップを探しました。で、「コアププさん」を見つけました。
今回は連れが体調悪く、私一人での参加でしたが、もうとにかく「砂辺?!」最高でした!!
ソフトコーラルの畑・魚たち、天候は良くなかったですが、素晴らしい海の景色を堪能できました。
インストラクターのゆうりちゃん!本当にありがとうございました!
次回は来月!!お世話になりまーす♡



沖縄ダイビングショップ「Ko'a and PuPu コア&ププ」Web

公式サイトはこちら!ご予約、お問合せはメール、電話、LINEでお気軽にどうぞ♪
沖縄体験ダイビング・青の洞窟「Ko'a and PuPu コア&ププ」
http://koa-pupu.com

コア&ププ SNS

各種SNSでも情報発信中!フォローよろしくお願いします♪
コア&ププのInstagramはこちら!
コア&ププのTwitterはこちら!
コア&ププのFacebookはこちら!