こんにちは!沖縄ダイビングショップKo’a & PuPuです(^^)♪

OW講習へご参加いただいたのは、スノーケルから体験ダイビングを終えたリピーターさん☆「たっくん&ゆかりちゃん&じゅんじゅん」です

3人は今年7月にスノーケルで青の洞窟へ♪
たっくん&ゆかりちゃんは、8月に体験ダイビング♪
そして9月にいよいよOWライセンス講習へ!!!

とってもビビリな3人組( ´艸`)笑
初日の1本目は、過去の記録を塗り替えるほど!!
ビックリするくらいの問題児でしたね~笑笑

でも諦めず、陸上でそれぞれのスキルをしっかりと練習☆
海でも何度も練習してしっかりとクリアー♪♪
とっても心配していましたが・・・
無事にすべてのスキルを終了!!!

P9280002

海洋実習が終了してからは、お店で学科講習☆
事前にマニュアルをやってきているので、ある程度は頭の中に入っている様子??
眠い目を擦りながら(笑)60問の最終テスト!!!

P9280003

満点!!とまでは行きませんでしたが(笑)
全員、見事!合格~~~♪♪

挫けそうになりながらも、二日間お疲れ様でした(0^^0)
これから楽しい楽しいダイビングライフを送ってくださいね☆

安全に!!楽しく!!一緒にたくさんの想い出作りましょう♪♪

P9280004


みなさんからコメントいただきました☆↓↓↓↓

たっくん☆たったんは いっかいしか ダイビングしたことなかったけど
ぶじに、おねーさんのおかげで めんきょがとれまちた。やったー。
おねーさんは、きびしかったけど、やさしさをもって おしえてくれまちた。
つぎは がいこくのうみで およぎたいでちゅ。

ゆかりちゃん☆前回の体験ダイビングでとても楽しかったので、今回ライセンスにチャレンジしました。
学科も実技も丁寧に教えてくださり、不安もありましたがしっかり見てくださるので、その度解消されます。
無事に合格できたのは、先生のおかげです。
ありがとうございました!!

じゅんじゅん☆時に優しく、時に厳しく、愛のある指導でした。
時間があっという間に過ぎていた位、充実した二日間でした。