こんにちは!沖縄ダイビングショップKo’a & PuPuです(^^)♪

先日、6~7年のお付き合いの後輩が旅立ちました~!!
一緒にスノーケルやダイビングをしたことがある方も多いかと思います☆

元同僚や近隣ショップの子も一緒に、最後のダイビング♪
砂辺No.1で育ち、成長していきました。

お世話になった海に、感謝と敬意をこめて。

P5280001

まぁそんなに惜しむことなく(笑)
全員インストラクターなので、自由気ままなダイビングでしたが♪笑っ

P5280013

でも遊び過ぎて、1時間弱しか潜っていないのにエアーギリギリ!!
少し寒かったのもありますが、笑い過ぎて若干の酸欠(笑)

P5280079

コロナの影響であまり潜っていないせいもありますが・・・。
ブランクダイバー過ぎて、笑い過ぎて、終わった後の疲労感。。

P5280084

色々と濃ゆい出来事ばかりのえりな。
沢山ありすぎて、語れないほどの思い出があります(笑)
でも一緒に仕事をして、最後の最後に一緒に潜れて良かったよ☆

P5280068

これからも笑顔を忘れずに!!
また沖縄の海で一緒に潜りましょう!!!
新天地でも笑顔で頑張れ~!!!

P5280094


沖縄ダイビングショップ「Ko'a and PuPu コア&ププ」Web

公式サイトはこちら!ご予約、お問合せはメール、電話、LINEでお気軽にどうぞ♪
沖縄体験ダイビング・青の洞窟「Ko'a and PuPu コア&ププ」
http://koa-pupu.com

コア&ププ SNS

各種SNSでも情報発信中!フォローよろしくお願いします♪
コア&ププのInstagramはこちら!
コア&ププのTwitterはこちら!
コア&ププのFacebookはこちら!