こんにちは!沖縄ダイビングショップKo’a & PuPuです(^^)♪

皆様!お待たせ致しました!!
今週5月16日(土)より、営業を再開させて頂きたいと思います!!

まだまだ国内感染者はいるので、気を抜けない状況ではございます。

手作り体験に関しては、常時、室内での開催となりますので、換気やアルコール消毒を行います。
お客様には、マスクを着用してのご来店をお願い致します。

また、密を避けるためにも、突然のご来店はお控えいただくようお願い致します。
当日のご予約も可能ですが、お店に電話連絡の上、ご確認・ご予約をお願い致します。

電話番号:098-987-8999

ダイビング・スノーケルに関しては、アルコール消毒を徹底した上で、
開催をさせて頂きたいと思います。
もちろん室内にいる時には、換気も行います。

皆様が安心して楽しんでいただけるよう、出来ることをコツコツと。。。
お客様にもご協力いただきながら、営業を継続させて頂ければ幸いです☆

本日の海況は抜群☆

916B0E83-0B45-46D1-923C-190557F5C6E7

しかし来週からはなんと!台風1号が沖縄へ接近する模様・・・。
営業再開と同時になんてこと(><)
梅雨入りした沖縄ですが、天気が良いこともしばしば☆
これから少しずつ、夏の沖縄が戻ってくることを願っております✨

海も私も!いつでもご来店をお待ちしております!!!

91B90F0E-69AC-47E7-9136-CEC7CE34ABEA


沖縄ダイビングショップ「Ko'a and PuPu コア&ププ」Web

公式サイトはこちら!ご予約、お問合せはメール、電話、LINEでお気軽にどうぞ♪
沖縄体験ダイビング・青の洞窟「Ko'a and PuPu コア&ププ」
http://koa-pupu.com

コア&ププ SNS

各種SNSでも情報発信中!フォローよろしくお願いします♪
コア&ププのInstagramはこちら!
コア&ププのTwitterはこちら!
コア&ププのFacebookはこちら!