こんにちは!沖縄ダイビングショップKo’a & PuPuです(^^)♪

珊瑚礁体験ダイビングへご参加いただいたのは、三重県より修学旅行でお越しの「晃大くん&颯くん&修也くん&颯太くん」です(o^∇^o)ノ

初めてのダイビングにドキドキの4人('ω')ノしっかりと練習して行ってみましょう(*'ω'*)

PB080012

爽やかな笑顔(*'ω'*)その後ろには海!!!!

PB080003

階段を下りて早速潜っていきますよ!!ドキドキもありましたが
すぐ慣れて…あっという間に潜って…

PB080017

集合写真!!ダイビングをしながら笑顔も、うかがえます!!
海の透明度も良く…顔をくっきり確認出来ました!!

PB080060
PB080035

天気と海況に恵まれ…太陽に照らされ…お花畑のサンゴの色もくっきり!!

PB080032

カクレクマノミにも会いに行きましたね('ω')ノ本当に隠れちゃってます!(笑)

PB080059

終わった後はこの笑顔(*'ω'*)!!修学旅行の合間にありがとうございました!!
初めてのダイビングに興奮していましたね!!またのお越しをお待ちしております♪

4人からコメントいただきました☆↓↓↓

晃大くん☆最初は器材などが重くて不安でしたが、インストラクターの方々が優しく丁寧に教えて頂いたので、不安がなくなりました。
海の中がキレイで魚が沢山いるところでダイビングをするのは、とても良い経験になりました。
インストラクターの方が手で引っ張ってくれたので、とても安心して泳ぐことが出来ました。
修学旅行の一番の思い出は、ダイビングと言うくらい楽しかったです。

颯くん☆初めは緊張して不安が勝っていたけど、インストラクターの説明をしっかり聞いて、楽しく出来たので良かったです。
呼吸の仕方が難しくて苦戦したけど、徐々に慣れていって最後は少し自分で泳げる様になれました。
魚が生きて泳いでいる姿を、あんなに近くで見ることが出来て、とても癒されました。

修也くん☆1度も経験したことがなかったので最初はとても不安だったけど、インストラクターの方々が優しく丁寧に説明してくださったので、本当に安心しました。
海に潜る時もはぐれない様に優しく誘導して下さったので、めっちゃ楽しむことが出来ました。
貴重な体験が出来て本当に良かったです!
機会があればぜひまた来たいです。
めっちゃくちゃ楽しかったです!
本当にありがとうございました!!!

颯太くん☆最初は凄く緊張していて不安だったけど、先生に優しく丁寧に教えて頂き、すぐにコツをつかみ、ダイビングをすごく満喫できました。
初めてあんなに深く潜って、めっちゃキレイで感動しました。
星★★★★★5つ!!!
本当にありがとうございました!!!!!!!

沖縄ダイビングショップ「Ko'a and PuPu コア&ププ」Web

公式サイトはこちら!ご予約、お問合せはメール、電話、LINEでお気軽にどうぞ♪
沖縄体験ダイビング・青の洞窟「Ko'a and PuPu コア&ププ」
http://koa-pupu.com

コア&ププ SNS

各種SNSでも情報発信中!フォローよろしくお願いします♪
コア&ププのInstagramはこちら!
コア&ププのTwitterはこちら!
コア&ププのFacebookはこちら!