こんにちは!沖縄ダイビングショップKo’a & PuPuです(^^)♪


体験ダイビングへご参加いただいたのは、東京都よりお越しの「恵ちゃん&優花ちゃん&愛花ちゃん」です(o^∇^o)ノ

久々と初めてのダイビング…ドキドキが伝わってきましたが…早速練習して行ってみましょう♪


P9200006

海の中にはお魚たくさん(/・ω・)/余裕のピース('ω')ノ

P9200004

海の中を両手広げてヾ(≧▽≦)ノ とっても気持ち良いですよね!

P9200042

透明度も良く…サンゴもキレイに映っていますね!!

P9200037

カクレクマノミと一緒に!!近くで見るニモは格別に可愛いですね!(^^)!

P9200017

最初の緊張とは違って最後はこの笑顔('◇')ゞお魚と一緒に泳いでますね(^^♪

P9200047

台風前で少しパシャパシャしてましたが皆さんお上手で良かったです(*'ω'*)b

P9200013

またのお越しをお待ちしております(/・ω・)/

3人からのコメントです☆↓↓↓

恵ちゃん☆今日はありがとうございました!!!
今回久しぶりにやってみて、とても楽しかったです。
台風の中大変なのに、ありがとうございました。
ニモや魚が可愛くて、また次も沖縄に来たら、ダイビングやりたいと思いました。
お姉さんも楽しく、一緒に泳いでもらい嬉しかったです。
また来ます。めちゃくちゃ楽しかったです♡

優花ちゃん☆今日は初めてのダイビングを経験しました!!
とにかく息することに集中していました!笑
初めて潜った時こわかったけど、一緒についてくれたインストラクターの方がとても優しくリードしてくれたおかげで楽しめました♡♡
たまに怖くなって、手を思いっきり握ってしまって、体に力が入り過ぎてしまったけど、なんとかリラックスして海の中を散歩出来て、素敵な想い出になりました(0^^0)
たくさんの魚に囲まれて、ニモにも会えて感動しました。
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
またダイビングやりたいです!!!

愛花ちゃん☆今日は台風で、ダイビングできたことに、まず嬉しかったです☆
2回目のダイビングですが、久しぶり過ぎて最初は汗汗してましたが、徐々に慣れてとても楽しすぎました。
お姉さん達も優しかっこよおもしろすぎて、満足です。
ありがとうございました(^^)

沖縄ダイビングショップ「Ko'a and PuPu コア&ププ」Web

公式サイトはこちら!ご予約、お問合せはメール、電話、LINEでお気軽にどうぞ♪
沖縄体験ダイビング・青の洞窟「Ko'a and PuPu コア&ププ」
http://koa-pupu.com

コア&ププ SNS

各種SNSでも情報発信中!フォローよろしくお願いします♪
コア&ププのInstagramはこちら!
コア&ププのTwitterはこちら!
コア&ププのFacebookはこちら!