こんにちは!沖縄ダイビングショップKo’a & PuPuです(^^)♪

体験ダイビングへご参加いただいたのは、東京都よりお越しの「優貴くん&敦也くん&諒くん&匠弥くん&時緒くん&淳人くん&大城くん」です(o^∇^o)ノ

優貴くんはライセンスを持っていましたが、他の方は初めてのダイビング☆
緊張している顔もチラホラ(笑)

P8180007

耳抜きに多少時間がかかったりもしましたが、全員無事に☆水中世界へ✨
沢山のお魚に囲まれてきましたぁ♪

P8180079

2ダイブコースだったので、2本目はかなり余裕が出てきて、水中でも笑顔が(0^^0)

P8180004
P8180022
P8180095

可愛い可愛いニモに会ったり、プニュプニュの珊瑚礁に癒されたり♡
時には大きな魚が目前までやってきたり!!
たっぷり沖縄の海を、満喫してもらえたかな~???

P8180149


優貴くん☆一年ぶりのダイビングで、初めての沖縄で、見たことのない景色や魚を見ることができて大変良かったです。
インストラクターの方々も接しやすくて、おもしろく、ダイビングを盛り上げてくださって楽しかったです。
また沖縄に来た時に、来たいと思います。

敦也くん☆始めから終わりまで、全て準備等含めて用意されており、スムーズにダイビングを行えたので、快適でした。ありがとうございます。
全体的に見どころが用意されてあったので、飽きることなく楽しめたと思います。
いや、楽しかったです。

諒くん☆初めは緊張して不安もかなり強かったが、インストラクターさんが声掛けを何度もしてくれたり、優しく指示したりしてくれたおかげで、だんだんとリラックスしてダイビングを楽しむ事ができた。
2回目はかなり緊張も解けて、周囲もかなり見渡したりする余裕もできた。
日程の調整など、ご迷惑をおかけしましたが、楽しむ事ができました。
本日はありがとうございました。

匠弥くん☆キレイでとても楽しかったです。
初めてのダイビングで緊張していましたが、丁寧な説明とスタッフの方々の気配りで、とても楽しい良い時間を過ごすことができました。
今回潜った場所は、私たちのグループの他に誰もおらず!気ままに過ごせたこともあり、こちらでのダイビングはとても満足できました。
ありがとうございました。

時緒くん☆初めてのダイビング楽しかったです!!
写真撮影や魚のエサやりなど、企画も盛り沢山なので、時間があっという間でした。
ありがとうございました!

淳人くん☆ダイビング未経験だったので、初めは怖さもありましたが、慣れてからはとても楽しく、貴重な体験が出来ました。
魚と触れ合うこともでき、面白かったので、また時間があれば挑戦したいです。

大城くん☆初めての経験でしたが、とても丁寧に教えて頂き、大変楽しい思い出ができました。
最初は不安・恐怖がありましたが、最終的には楽しく体験できました。


次回は余裕をもって。。。ご予約お待ちしてます!笑っ
またみんなでワイワイ泳ぎ回りましょ~~♪♪

沖縄ダイビングショップ「Ko'a and PuPu コア&ププ」Web

公式サイトはこちら!ご予約、お問合せはメール、電話、LINEでお気軽にどうぞ♪
沖縄体験ダイビング・青の洞窟「Ko'a and PuPu コア&ププ」
http://koa-pupu.com

コア&ププ SNS

各種SNSでも情報発信中!フォローよろしくお願いします♪
コア&ププのInstagramはこちら!
コア&ププのTwitterはこちら!
コア&ププのFacebookはこちら!